奈良県香芝市の美肌サロン ルマ・マニス 脱毛・痩身・アロマトリートメント

女性専用・完全予約制
090-6066-9673

News & Blog

酵素ダイエット3~4日目2017/10/26

酵素ファスティングダイエットを頑張っておられます、香芝市のO様。

3日間の酵素ドリンク断食を難なくクリアされ、体調にも少しずつ変化があらわれています。

 

まず、酵素温浴で代謝が上がり体脂肪率が少なくなり、内臓脂肪レベルが

 →  に!

 

 

4日目は、回復食の一日で 重湯からヨーグルトやお味噌汁くらいは 食べていただきます。

久しぶりに食べ物を口にするので、さぞやガッツリと・・・と思っていましたが

空腹はそれほど辛くなく、お粥で十分満足しました!』 との報告。

また『朝起きると身体があたたかいので、これは酵素の力なんだなーと思っています』

『お通じがまだないので、水分をたくさん摂ってみます』と。

でも、おなか周りのスッキリ感が見た目でわかるほどに!!

 

 

お通じがないのが気になりますね・・・。

食べていないから出ないのだろうとは思いますが、ダイエットのはじめはそんなもの。

あとは、運動不足と水分不足のせいだと思いますので、軽い運動をおすすめしました。

自分にあった軽い運動・・といっても なかなか難しいし続かないと思うので、まずは

ラジオ体操♪から はじめてみましょう!

 

次回の酵素浴での測定が楽しみですね。

 

 

 

Rumah-Manis リラクゼーションサロン&酵素温浴&スクール

奈良県香芝市 オイルマッサージ・アロマトリートメント

体質改善・ダイエット・免疫力アップ・美肌効果・不眠・便秘

ストレス・疲労・肩こり・妊活・ホルモンバランス等 

お試しくださいませ。

 

 

 

 

 

Copyright©2010-2019 Rumah Manis. All Rights Reserved.