奈良県香芝市の美肌サロン ルマ・マニス 脱毛・痩身・アロマトリートメント

女性専用・完全予約制
090-6066-9673

News & Blog

酵素ダイエット その後の変化!2017/11/01

奈良、香芝市のリラクゼーションサロン《ルマ マニス 》

酵素ファスティングダイエットをされたお客様が、コース終了後の変化についてご報告くださいました。

 

~~~~~~~~~~~~~~~

1週間の酵素ファスティング終了後からも、更に身体の内側に変化を感じています。
 
●身体が暖かく薄着でも大丈夫。

●身体が縮こまらないせいか、肩こり軽減。

●毎日お通じがあります。

●お肌が柔らかくしっとりモチモチ、そしてツヤツヤ。

●化粧のりも良く、毛穴の黒ずみや毛穴の開きが少し消えた気がします。

 

 

始める前はどこか半信半疑なところもあったのですが、“ちゃんと身体が反応している!!”と確実に現れている変化に驚きと喜びで興奮しきりです(笑
身体の調子、お肌の調子が良いと、何事にも前向きに取り組めるものですね(笑
酵素の力を感じずにはいられません!!
 
改めて1週間本当にありがとうございました!
断食は出来るかどうか不安がありましたが、びっくりするほどお腹が空かず、また、食事や運動など気にかけて頂き、マンツーマンでサポートして頂けたので、今まで変えれなかった生活習慣を変える事が出来ました。
 
これからも継続して酵素浴続けたいと思っています。
今後ともよろしくご指導ください。

 

~~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

貴重な体験談、ありがたいお言葉を頂戴しありがとうございます。

お仕事されながらでお忙しい中、頑張って通っていただた成果!

毎日、体重計で測定するのがとても楽しかったですね^^

 

ファスティング途中では、お通じが無いのが悩みでしたが

好転反応だったのでしょうね。体質が改善されたのだと思います♪

腸の働きが改善されれば、女性は肌がきれいになります!

腸の働きは健康の土台のようなものですから、腸の働き方が正常化されれば様々な良い改善が得られるんですね。

 

これからも維持できるように、週に1度の酵素温浴と最低1か月間の酵素ドリンク飲用のプチ断食継続が理想的です!

でも、無理の無いように自分にあったペースで、運動も取り入れてみてくださいね。

 

 

 

Rumah-Manis リラクゼーションサロン&酵素温浴&スクール

奈良県香芝市 オイルマッサージ・アロマトリートメント

体質改善・ダイエット・免疫力アップ・美肌効果・不眠・便秘

ストレス・疲労・肩こり・妊活・ホルモンバランス等 

お試しくださいませ。

 

Copyright©2010-2019 Rumah Manis. All Rights Reserved.