奈良県香芝市の美肌サロン ルマ・マニス 脱毛・痩身・アロマトリートメント

女性専用・完全予約制
090-6066-9673

News & Blog

営業再開のお知らせ2020/05/18

15日、全国並びに奈良県からの休業要請が解除されました。

当サロンでもマスク着用、共有部分の定期的な消毒、換気の徹底などの

感染予防策の十分な配慮を行いながら、営業を再開ることといたしました。

完全予約制のため、お客様にも御協力のお願いを申し上げます。

 

新型コロナウイルス感染拡大防止に関するお願い
新型コロナウイルス感染の拡大を防ぐため、お客様には以下の点をご理解・厳 守いただきますよう強くお願い申し上げます。またご自身で該当すると感じる お客様は、電話にてご一報いただきたくお願い申し上げます。

 

次の症状がある方、該当する点があるお客様は来店をお控えください。
⚫ 風邪の症状(くしゃみや咳が出る)がある方
⚫ 37.5度以上の熱がある方。
⚫ 強いだるさ(倦怠感)や息苦しさがある方。
⚫ 咳、痰、または胸部に不快感のある方。
⚫ 過去14日以内に、政府から入国制限、入国後の観察期間を必要と発表
されている国・地域等への渡航者の方、並びに当渡航者との濃厚接触が
ある方
⚫ 過去14日以内に、新型コロナウイルス感染者が発生した観光クルーズ
船から下船、あるいはその他のクラスターとされる場所を訪れた方。
⚫ 同居家族や身近な知人に感染が疑われる方がいる方。
⚫ その他新型コロナウイルス感染可能性の症状がある方。

 

また、糖尿病、心臓疾患、呼吸器疾患等の基礎疾患がある方、人工透析を受け ている方、免疫抑制剤や抗がん剤等を用いている方等については新型コロナウ イルスに感染しますと重症化の可能性があるため、エステティックサロン来店 の可否について主治医とご相談ください。

                    
以上、ご理解とご協力をお願い申し上げます。

   美肌サロン Rumah Manis (ルマ マニス)

 

 

Copyright©2010-2019 Rumah Manis. All Rights Reserved.