奈良県香芝市の美肌サロン ルマ・マニス 脱毛・痩身・アロマトリートメント

女性専用・完全予約制
090-6066-9673

News & Blog

イオン導入できます!!2022/10/31

この度、トニーのランボルギーニ社とコラボしてできた、イオン導入やEMS、マイクロカレントができる美顔器

「アルファワン」の正規取扱店となりました☆

あのランボルギーニのマークが入った美顔器です♥

 

   

 

ラグジュアリー感たっぷりで、手軽に美肌を手に入れられる「アルファワン」を使った

新メニューを追加しました。

 

イオン導入を簡単に説明すると「化粧水に入っている美容成分を肌の奥深くにいきわたせる美容法」のことをいいます。

イオン導入は、導入器から送られてくる微弱な電流を利用しているのが特徴です。

普段のスキンケアからでは浸透性が低い水溶性の成分を、電気の力でイオン化。

送り込まれたイオンが肌バリアを解放させて、届きにくい皮膚の深部にまで浸透します。

浸透力は化粧品やサプリメントの約30~100倍といわれている、効果的な美容法です。

 

世界初のクワトロ技術は、特許申請!

今までの他の美顔器ではできなかったことができるんです。

メラニンクラッシュも期待できる凄い美顔器をぜひご体験ください♪

 

 

 

 

 

Copyright©2010-2019 Rumah Manis. All Rights Reserved.